人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました。

お久しぶりです。
すっかりブログの更新に怠け癖のついてしまったやっさんです。
2週間も更新していなかったので、ご心配をおかけしたかもしれません。

最近は平日はずっと帰宅が遅いのでなかなか更新できず、
休日はわりと暇でしたが、いろいろな些細な要因が重なって、
どうも更新する気力が起きずにずっと放置プレイで来ていました。
こんな気持ちではこのブログを見に来てくれている人にも申し訳がないので
いったん休止しようとまで考えていました。

それでは、なぜブログを再開しようと思ったかというと、
私の一口馬のトライアンフマーチが今週の日曜(つまり明日)、
いよいよデビューすることになったからです。
これも忘れかけていたのですが、3日前に出走することを知りました。
最近はキャロットのHPにもあまり見に行っていませんでしたので・・・

あんまりブログ再開のきっかけと関係無いように思うかもしれませんが、
私にとってはひとつのきっかけになりました。
ただ1頭の持ち馬が出走してくれるということもあって、
なんだかやる気も出てきたとでも言った感じです。
ちなみに明日は京都競馬場に応援しに行ってきます。
このネタは次の記事で・・・

正直、当面は平日はあまり更新できないと思うので、
1週間で2日くらいしか更新しない週も出てくるでしょうが、
細々と続けていこうと思います。

by anden25138303 | 2009-01-24 20:42 | ごあいさつ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31