キャロット一口馬近況 Vol.62

●トライアンフマーチ
先週のデビュー戦では若さを存分に見せながらも2着。
それから中1週となる、来週2/7(土)の京都の芝マイルの未勝利戦に出走予定。
2回京都では出走できるマイル戦がこの1鞍しかないので
おそらく狙ってくるだろうと思っていましたのでこちらとしても予定通り。
出走が決定したら、中1週ですが当然現地に参戦してきます。

今週はレースを使った直後ということもありプール調整だけ。
あとは来週の最終追い切りでどうなるかといったところか。
まずは精神面での成長があってほしいものですが・・・(笑)。


-----
ところで、現2歳世代はまだ1頭も持っていませんが
そろそろどれか1頭は押さえておきたいところ。
(いちおう今年は2頭持とうかな、と。マーチ最後の仔の出資金が浮いたのでね)

いいなと思っているのは何頭かいますが第1候補としては
45.フリードリームズの07 牡
78.ヴードゥーレディの07 牡
の2頭のどちらかに出資したいと考えています。
今のところは78のほうに傾いているのですが。
来週マーチが勝ったら勢いでクリックしてしまいそうです(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2009-01-31 20:27 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30