キャロット一口馬近況 Vol.67

まだ今年の2歳馬は1頭も選んでいませんでしたが、
先週トライアンフマーチが勝ってくれたことですし、
定額給付金も施行されたようですし(?)、
景気づけにって訳じゃないですが、1頭クリックしました。

78.ヴードゥーレディの07

先月あたりに目をつけていた馬ですが、予定通りいきます。
外国産馬なんですが、残っている馬の中ではよさげで、
何より丈夫そうなのが気に入りました。
とりあえずまずは丈夫が何よりですからね。
あとはもう1頭くらい持ちたいので、
5万以下くらいの中から1頭を選びたいところであります。。


●トライアンフマーチ
前走勝利したので、今後はどうなるか注目でしたが、
このままレースを使っていくこと、
そして次走は若葉Sを目標に調整を進めるとのこと。

若葉Sキタコレ
出走が叶えば、持ち馬で初めて特別競走に出走することになります。
で、その1発目がG1のトライアルってのも恵まれているというか、
これまでが勝たなさすぎだっただけというか・・・?
2着までに入って皐月賞へ!、とは簡単には行かないとは思いますが、
1つでも上の着順に来ることに期待します。
できれば去年の若葉Sみたいに8頭立てとか希望(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2009-03-06 22:43 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31