キャロット一口馬近況 Vol.68

●トライアンフマーチ
前回の一口馬近況では若葉Sに出走予定と書きましたが、
この1週間で状況が二転三転しました。
明日の中山の山桜賞(芝2000m)に登録をしていたので
そっちに出走するのかと思ったら、結局見送り。
その結果やっぱり若葉S1本に絞るようです。

中1週で関東遠征はさすがにきついような気もしますので、
その判断でよかったように思います。
私自身も若葉Sだと見に行くことができますしね(笑)。
ということで、来週土曜、若葉Sに出てきたら阪神に行ってきます。
でも来週も休日出勤の可能性も秘めているので
現状では何ともいえないのですが・・・(汗)
[PR]

by anden25138303 | 2009-03-14 23:23 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30