人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クビストーリーは突然に

3月末でクビになりました。

といっても、会社をクビになったわけではありません。
今の客先での業務が3月いっぱいで終了することとなりました。

というのを聞かされたのが、今日。
・・・いくらなんでも急すぎです(汗)。

結局、急に契約が切れることになったのも、
この不景気で開発費が出なくなってしまったからなのですが、
仕事はあるのに開発費が無いので、客先としても切らざるを得ないということです。
私を含めて数人がこの3月で終わることになるのですが、
今の状況でいっぺんに人が抜けたら今のプロジェクト、回るんかいな?
ただでさえ工数が足りないのに、どう考えても回らないと思うんだけど・・・
だいたい引き継ぎはどうするんだよ。
あと3日しかないよ(笑)。

しかもあまり急に契約が切れるもんだから、4月からの私の仕事も決まっていない模様で、
しばらくは本社に戻っても宙ぶらりんの生活を送ることになりそうです。
しかし、とうとう不景気の波が私の会社にも押し寄せてきたようで、
ほんとやばいくらい仕事が無い状態のようです。

この先ほんとどうなるのかまったくの不透明ですが、
まあなるようにしかならないでしょうということで、
急にヒマになるのをいいことに、ぜんぜん取れなかった有給休暇を取るとしますか。
場合によっては皐月賞の前後で重ねて中山遠征も・・・?

by anden25138303 | 2009-03-26 23:01 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31