キャロット一口馬近況 Vol.70

●トライアンフマーチ
若葉Sから2週間が経ち、皐月賞まで2週間となりました。
この2週は軽めの調整程度。
もう少し絞りたい様子ですが、カイバ食いがよく、さらに大きくなっている
様子からも伺える通り、至って順調に経過しているようです。
あと2週間、非常に楽しみです。

別トピックでも書きましたが、時間的に余裕がありそうなので
思い切って中山まで見に行くことに決めました。
・・・頼むから移動中に出走取消とかならないでね(笑)。

ところで、意外にも、角居厩舎の牡馬としては春クラシックは初出走とのこと。
秋はデルタブルーズで菊花賞を制していたり、牝馬ではシーザリオとかトールポピーとか、
ウオッカでダービーを制するとかいう離れ業もしていますが(笑)、
言われてみれば、皐月賞、ダービーで角居厩舎の牡馬って思いつきませんね。
この馬が第一号っていうのも、なかなか馬主冥利につきますな。
[PR]

by anden25138303 | 2009-04-03 21:09 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30