人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木久蔵ラーメン、食す

1週間ほど前に「みやげ物ネタ」としてここで紹介した「木久蔵ラーメン」。
帰省中の5月2日についに食べるときが来ました!

木久蔵ラーメン、食す_b0019221_21241816.jpg

チャーシューやキャベツは母が入れたもので、実際には麺とスープの素しかありません。
見た目は普通のラーメンですが、あれだけテレビで「まずいまずい」と言っているのだから、
きっとまずいんだろうと冗談半分に思いながら口の中に入れました。

・・・いたって普通の味ですな。
スープはややアッサリめのしょうゆ味ですが、別にまずくはありません。
かといって特別美味しいわけでもありませんけど(笑)。
というか普通のインスタントラーメンとそんなに変わらないかと・・・

というように、特別美味しいわけでもまずいわけでもないという
ネタ的には中途半端な結果に終わりましたが、
まあでもただのインスタントラーメンなんだから当たり前の結果といえばそうなんですが・・・

こうなったらこれは予行演習という形にしておいて、
ダービーでの東京遠征の際には必ず代々木にある木久蔵ラーメンの本店に出向いて、
本物の木久蔵ラーメンを食べたいと思います。
これで白黒ハッキリつけてやる!(笑)

by anden25138303 | 2009-05-06 21:25 | 小ネタ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31