キャロット一口馬近況 Vol.78

先日、1歳世代の募集予定馬が発表になりましたね。
ヴィートマルシェの08(牡馬:父フジキセキ)も無事にキャロットにきてくれたので、
値段はいくらになるかは分かりませんが当然狙いに行きます。
願わくば母親がいた厩舎には入らぬように・・・(笑)


●トライアンフマーチ
ノーザンファームにて休養中。
あの不良馬場のダービーの後なので心配はしましたが、
疲れは抜けて状態は上り調子だそうで何より。
秋競馬まで休養とのことなので、今のうちに疲れを取っておいてください。

●マルティプライ [77.マイティーダンサーの07]
札幌デビューを目標に調整されてきましたが、
15日に右前球節に若干のムクミが見られたためペースダウンしました。
これまで順調に来ていただけにやや暗雲が立ち込めてきました。
早期デビューを狙って購入したのにその後デビューが遅れるというのは
4年前のアドラスティアと状況がかぶりますが、大丈夫でしょうか・・・??

●ボッカデラヴェリタ [78.ヴードゥーレディの07]
こちらも7月前半にトモにやや疲れが出てペースダウンしていましたが、
今は通常のメニューに戻っています。
18秒のキャンターを順調にこなしているとのことで、
これからのペースアップに期待したいところです。

<出資外>
●インペリアルマーチ [59.キョウエイマーチの07]
出資外の馬でが、キョウエイマーチの仔ということで、
同じく出資外だったヴィートヴァンクルのとき同様に近況報告をしていきます。
なんと言ってもキョウエイマーチの命と引き換えに産まれた仔ですからね。

近況報告を数ヶ月前から見ていますが、
どうもずっと右飛節に腫れを抱えているような感じです。
今のところは18秒キャンター行っていますが、
まだ乗り込み量が少ないらしく、また現時点で536kgもある大型馬なので、
状態が良くなってくるまでは時間がかなりかかりそうですね。
[PR]

by anden25138303 | 2009-07-24 21:48 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30