キャロット一口馬近況 Vol.80

●トライアンフマーチ
ノーザンファームにて休養中。
来週には帰厩して神戸新聞杯を予定しています。
それにしても神戸新聞杯の現時点での出走予定馬が・・・
・アンライバルド
・リーチザクラウン
・アントニオバローズ
・アプレザンレーヴ
・セイウンワンダー(朝日CCと両睨み)
・トライアンフマーチ

ロジユニヴァース以外の皐月賞、ダービー上位組みがほとんど参戦予定。
ロジはセントライト記念にも出てこないみたいなので、
こんな強敵ぞろいの神戸新聞杯に出るくらいなら、
セントライト記念に出て空き巣狙いしてくれたほうが
馬主的にはありがたいのだが・・・(笑)
まあ神戸新聞杯だと現地で観戦できるのでしっかり応援してきます。

●マルティプライ [77.マイティーダンサーの07]
いよいよ来週の札幌の新馬戦でデビューします。
1週前追い切りではようやく強めに追い切られてまずまずの内容。
来週の最終追い切りでビシッと追って万全の状態で出てきてもらいたいものです。
ただ札幌開催の最終週なので、除外を喰らったらちょっとイタイな・・・

なお鞍上は、名古屋の吉田稔騎手を起用予定。
まさかの稔ちゃん起用キタコレ。
中尾秀厩舎と吉田稔騎手といえばアドラスティアで1度コンビを組んでますね。
生で見ていた中京の未勝利戦で、上がり最速を出しながら
11着だったレースを思い出します(笑)。
http://db.netkeiba.com/race/200607030306/

-----
なお、ボッカデラヴェリタ [78.ヴードゥーレディの07] と
インペリアルマーチ [59.キョウエイマーチの07](出資外)については、
とくに近況に変化が無いので割愛します。
[PR]

by anden25138303 | 2009-08-29 22:05 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31