キャロット一口馬近況 Vol.84

1歳馬の1次募集の結果が出ました。
母親優先枠(?)のヴィートマルシェは当然のごとく○でした。
今のところ申し込んだのはこれだけですが、
あと1頭くらいは安い関西馬を申し込みたいところですので、
もう1頭は例年通り来年の春以降に検討すると思います。


●トライアンフマーチ
菊花賞まであと2週。
神戸新聞杯直後の先週は休みで、今週は軽めの調教を2本。
いちおう上積みはありそうとのこと。
神戸新聞杯が休み明けで動かなかっただけだったら上積みは期待できそうか。
距離的に厳しそうな気もしますけど、どうせ今度は人気がないでしょうし、
ダメ元で気楽に見れますので、ぜひファストタテヤマばりの追い込みをお願いします(笑)。
当然現地参戦の予定です。

●マルティプライ
前回から変わらず宇治田原で休養中。
キャンターなどの軽い調整が行われていますが、当分はこんな感じか。
馬体重は5kg増えて392kgですって。
400kgへの道のりはまだまだ遠そうですな(笑)。

●ボッカデラヴェリタ
ノーザンファームで調整中です。
調整メニューはこの2ヶ月間ほとんど同じですね。
ちなみに馬体重は562kgと前回からさらに増えました。
マルティプライに少しは分けて(以下略

<出資外>
●インペリアルマーチ
先月30日に音無厩舎に入厩しました。
4日には軽めの坂路調教、7日にはゲート練習をしました。
ゲート練習では「ゲートが開いてもまだ反応していないので、もう少し練習は必要」とのこと。
ゲートから出ないんですか・・・
マーチの末っ子も出遅れが多そうな予感いっぱい(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2009-10-09 23:21 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30