キャロット一口馬近況 Vol.85

●トライアンフマーチ
菊花賞まであと1週。
今週は3頭併せでの調教で、前走よりはよくなってきているとのこと。
あとは休み明けでマイナス12kgだった体重をどう戻してくるかがカギでしょう。
理想は+6~8kgくらいでしょうか。
あとは6月21日を最後に勝利から遠のいている武幸四郎騎手の復調が待たれるばかり(笑)。
神戸新聞杯の時点ではネタにもできていたけど、まだ勝っていないとなるとさすがに心配。
ま、4ヶ月ぶりの勝利を菊花賞で飾るのも悪くないよね?♪

●マルティプライ
宇治田原で調整中。
周回コースでのキャンターなどの軽い調整が行われていますが、
この馬の場合はやはり体重が気になるところ(笑)。
395キロと少しずつ確実に増加傾向にあるようですが、
「見た目にはまだ物足りないところがある」らしいので、
まだしばらくは時間がかかりそう。

<出資外>
●インペリアルマーチ
16日にゲート試験を受けて無事通過。
この調子で行けば、次の京都開催の2~3週目でデビューとのこと。
入厩してからまだ本格的な調教はしていませんが、
まだ1ヵ月近くはあるのでじっくり仕上げていきましょう。
エリザベス女王杯の日かマイルCSの日に出てきてくれたら見に行きやすいんだけどなあ。


ボッカデラヴェリタはとくに変化がないので割愛します。
[PR]

by anden25138303 | 2009-10-16 23:17 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31