人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が気でない

先ほど、1つ下の記事で来年の番組について書きました。
あれだけ書いておいてこういう言い方もアレですが、
来年の競馬番組より今週のレースで気が気でないことが1つあります。

マイルCSに登録しているトライアンフマーチ。
結局出られるのか出られないのかどっちやねん!?

先週末あたりから毎日のように、マイルCSの出走メンバーの動向を見ていました。
登録段階では26番目だったのでおそらく出られないと思っていたのですが、
回避馬が思っていた以上に多くて、もう少しで出走可能な状況に。
昨日の情報では、なんとか18番目にもぐりこめた! ようにも見えました。
しかも鞍上はスミヨン騎手に乗り替わりになるとの情報まで。

しかし今日になって、回避予定だったヒカルオオゾラが出走しそうなムードに。
それもスミヨン騎手で!
マーチ陣営への嫌がらせか何かですか?(笑)
これでまた除外対象の1番手に戻りました。

これでもしヒカルオオゾラもマーチも出走した場合は、
鞍上はスミヨン騎手を確保できるのか幸四郎騎手で行くのかはたまた別の騎手か??
(武豊やアンカツが空いているので場合によっては・・・?)
そもそも出走が可能なのか???
すべての運命は明日決まります。
なんとか1頭回避してくれないかなあ・・・
正直、今年のマイルCSのメンバーなら上位入線は大いにありえるので
G1でこんなチャンスはなかなか無いと思うのですが・・・

明日、一口馬近況の記事で出走可否の結果を書きます。

なんか今頃になって、昨年の秋華賞のポルトフィーノ陣営の気持ちが少し分かりました。
ってか、そういえばポルトフィーノも角居先生のとこだ。
この厩舎は何か嫌がらせを受けやすい傾向にある厩舎なのか?(笑)

by anden25138303 | 2009-11-18 21:26 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31