キャロット一口馬近況 Vol.90

●トライアンフマーチ
この1週間、出走できるのかできないのか振り回されましたが、
結局、除外1番手で出走できないことになりました・・・orz
ま、賞金が足りないから仕方がないとはいえ、
一度出走ができそうというムードになったのに、
最初は回避を決め込んでいたヒカルオオゾラが急遽戻ってきて、
その結果、18頭の出走枠から押し出されてしまいました。
これで現地への参戦は先週のエリザベス女王杯に続いて立ち消えになりました。

で、馬自身は、来週土曜日28日のキャピタルSを目標にするとのことで、
やっぱりスミヨン騎手で出走するみたいです。
普通に考えたら鞍上強化なんでしょうけど、乗り難しい馬だけに
乗り替わりが必ずしもプラスになるとは限らない気もしますけどねぇ・・・
せっかく先週幸四郎騎手が約5ヶ月ぶりに勝利したというのに。

それにキャピタルSだったら見にいけませんね。
鳴尾記念だったら現地に見に行けたのですがねぇ。
仕方がないので自宅で応援としますか・・・
ん、そういえば28日って・・・?
ハッ!
・・・リアルタイムには見られませんが、一緒に応援してください(笑)。

●マルティプライ
宇治田原で調整中。
ハロン15~16秒のキャンターと、徐々に調整のピッチを上げてきていますが、
もう少し時間を要しそうです。

●ボッカデラヴェリタ
19日にノーザンファームを出発しました。
このあとは山元TCに向かい、調整を経た後、
マルティプライと同じ宇治田原の優駿ステーブルへ移動し、
それからようやく入厩。
って随分先が長いな(笑)。
ま、それでも一歩前進しただけヨシとしましょう。

<出資外>
●インペリアルマーチ
山元トレセンに逆戻りして2週間。
こちらもまだ時間がかかりそうな感じで、
年明けすぐ出走、というわけにもいかなそうな雰囲気ですね。
[PR]

by anden25138303 | 2009-11-19 22:23 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31