キャロット一口馬近況 Vol.92

●トライアンフマーチ
キャピタルSを快勝後、どこに向かうかと思ったら、
「直近にちょうど条件の合いそうなレースがない」ために放牧ですって。
ファイナルSとか京都金杯とか合いそうだと思ったんですがねぇ・・・
菊花賞を挟んでの連戦になるので、ここでリフレッシュ放牧もいいかもしれません。

となると、年明けはどこから使うかってことになりますが・・・
早くから始動なら前走と同条件の東京新聞杯から、
じっくり行くなら大阪城S(or 六甲S)→マイラーズCで、
結果が出たら安田記念、出なけりゃ都大路Sってところでしょうか。
さすがに阪急杯→高松宮記念路線はナシだと思いますけどね。
どの路線を使うにしてもとにかく今から楽しみであります。

●マルティプライ
宇治田原で調整中。
状態次第との条件付きですが、早ければ4回中京を目標に帰厩の予定。
って、4回中京って来週ですやん。それに3週しか無いし。
ちょっと忙しくない?
同じ中京を使うなら来年1月の1回中京までじっくり構えたほうが・・・って気もします。
体重は411kgと少し増加傾向にあるのはいい感じです。

●ボッカデラヴェリタ
先月21日に、マルティプライがいる宇治田原優駿ステーブルへ入りました。
しかし到着後に熱発したため、ちょっと調教ペースが落ちています。
しかもこの馬の場合はまだまだ馬体が大きいので、どこまで絞れるかが課題です。
それにしても、2歳馬2頭が宇治田原にそろい踏みか・・・
それに21日といえばちょうど傷心旅行2日目
あの、地図の×印のところまで行きたかったなあ・・・(笑)。

<出資外>
●インペリアルマーチ
山元トレセンに逆戻りして約1ヵ月。
ハロン18秒のキャンターはここ2週変わらないメニューで、
気にしていた歩様は気にしないようにはなったみたいですが、
その割にはペースが上がってきませんね。
このままなら年明けすぐも厳しそうで、早くて2回京都くらいでしょうか。
[PR]

by anden25138303 | 2009-12-03 22:16 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31