キャロット一口馬近況 Vol.93

今年の持ち馬の出走は、マルティがあるかどうか微妙。、
多分無さそうな気がしますけど・・・

●トライアンフマーチ
グリーンWにて休養中。
馬自身は元気いっぱいで、レースの疲れも見られないとのことなので、
割とすぐに厩舎に戻ってくるかもしれません。

●マルティプライ
宇治田原で調整中。
8日の調整で、球節に若干のムクミが見られるとのことで、
ここへきてちょっとペースダウンしちゃいました。
しかし、牧場担当者のコメントで「状態次第では」との注がありますが、
「早ければ4回中京開催での出走を目指し帰厩させる予定」とのこと。
・・・微妙な状態での無理やりの帰厩、そして出走はやめてください!(笑)
なんかちょっと不安になってきた・・・(汗)

●ボッカデラヴェリタ
宇治田原で調整中。
まだピッチは上がってきませんが、周回コースでのキャンターが
2400mから3000mと延びたので、
この馬なりには順調に来ているということなんでしょうか。

<出資外>
●インペリアルマーチ
山元トレセンで調整中。
15-15での調整をするようになってきて、入厩に向けての準備が整ってきました。
しかし、当初は13日に帰厩予定だったのが、18日に延期になりました。
「もう少し時間をかけて乗りこみ良化を促してから送り出したほうがいいと判断」
したためだそうです。
本当に理由がそれだけだったらいいんですが・・・
[PR]

by anden25138303 | 2009-12-10 23:04 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31