キャロット一口馬近況 Vol.95

今年一発目の近況更新です。
年明けから持ち馬の出入りが激しくなっていますので、
今日から更新を再開します。


●トライアンフマーチ
グリーンWにて休養中ですが、早くも9日に帰厩予定。
次走予定はまだ書かれていませんが、一説では東京新聞杯から始動との話もあります。
だとすれば、当初私が予想していたのと同じですね。
前走勝ったレースと同じ舞台なので、期待が持てますね。
さてあとは鞍上が誰になるか、が問題ですね・・・

●マルティプライ
年末に帰厩して調整を続け、明日9日の京都5R(芝1600m牝馬限定)
に出る予定でしたが、結局回避になりました。
牝馬限定の未勝利戦ながら出走全馬が前走5着以内と、かなりハイレベルな
メンバー構成だったので、ここは回避したのは正解だったかも?
16日(土)の京都の芝1800m戦に回ることになりました。
こっちは混合戦なのでさらにメンバーが強くなったりして・・・?

●ボッカデラヴェリタ
依然、宇治田原で調整中。
相変わらず脚に不安を抱えているようで、なかなかピッチが上がりませんね・・・

<出資外>
●インペリアルマーチ
先月24日に帰厩。
17日(日)の京都の新馬戦(芝1800m)に出走に向けて調整中。
デビュー戦で手綱を取る予定の岩田騎手が1週前から調教に跨っているので
これはかなりの期待が込められているとみていいのでしょうか。
でも、気になる点が1つ。
帰厩時の馬体重が570kgもあったのですが・・・(汗)
いくらなんでもデカ過ぎですよね・・・?
デビューまでにどこまで絞れてくるんでしょう??


・・・さて、マルティとマーチ、どっちを見に行こうか・・・?
出資馬かマーチ最後の仔か、迷うところです。
本当は土日とも行きたいけど、両方行くのはちょっときついしなあ・・・
来週1週間考えて決めたいと思います。
[PR]

by anden25138303 | 2010-01-08 23:31 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31