人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.99

おお、気づけはこのコーナーも次回が100回目の大台に乗ります。
来週はインペリアルマーチがきさらぎ賞出走予定なので、
Vol.100はインペリアルマーチ重賞制覇直前記念号となるわけですな(笑)。

●トライアンフマーチ
東京新聞杯2着のあと、3日に短期放牧に出されました。
2週程度で戻ってくるとのことですが、次走はまだハッキリしません。
放牧明けで3週後くらいなら中京記念がピッタリなんですが、どうなんでしょうか?
あるいはオープン特別(大阪城S、六甲S、東風Sあたり)とか・・・?
まさかの高松宮記念参戦とかだったらサプライズですが(笑)

●マルティプライ
宇治田原にて調整中。
体重を増やすことがこのところの目標になってきているので、
これは先の長い戦いになりそうです。。。

●ボッカデラヴェリタ
相変わらずあんまり変わってきませんね。
そろそろ出走の目処くらいはなんとかしてほしいものですが・・・

<出資外>
●インペリアルマーチ
来週のきさらぎ賞出走に向けて調整中。
1週前追い切りは軽めの調整でしたが坂路で50.8と好時計をマーク。
1週前でこの状態なら順調そのものといった感じです。
あとは来週の最終追い切りでビシッと追って、
当日の馬体重は最低でもマイナス体重でお願いします(笑)。

by anden25138303 | 2010-02-06 09:39 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31