キャロット一口馬近況 Vol.101

●トライアンフマーチ
結局次走は阪急杯に決まりました。
距離が短くなるのはそこまで気になりませんが、阪神の内回りに適性があるかどうかが微妙。
いちおう若葉Sでは来ていますけど、忙しい競馬になって対応できるかどうか・・・
メンバー次第ですが、今のこの路線にはそれほどの強力な馬がいませんので
チャンスがあるといえばあるかなーと思います。
当然現地に行ってきます。
阪急杯の日なら、角田騎手などの引退式も見られそうですし、一石二鳥ですな。

●マルティプライ
宇治田原にて調整中。
少しづつ状態はよくなってきていますが、まだ帰厩の気配は感じられません。
春の京都くらいかな・・・?

●ボッカデラヴェリタ
宇治田原にて調整中。
少しづつ状態はよくなってきていますが、まだ入厩の気配は感じられません。
春の京都くらいかな・・・?
(マルティのコメを1文字変えただけの手抜きでスミマセン(笑))

<出資外>
●インペリアルマーチ
当初は中1週でアーリントンCに向かうというプランもありましたが、
レースの疲れが回復していないとのことで見送りとなりました。
個人的にはここで使って体重を減らすというのもありかなと思いましたが、
能力の高い馬なので、大事を取ったほうがいいのかもしれませんね。
これで次走は未定になりましたが、ひょっとしたら兄貴同様に、
若葉Sを使うなんてことになるかも・・・?
[PR]

by anden25138303 | 2010-02-20 22:23 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31