人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスパッド購入

今日はめずらしく1日中本社で作業していました。終日本社勤務なんて何ヶ月ぶりだろうほんと。本社で作業していたのをいいことに、定退日の水曜日ということで、とっとと会社を出て、帰りに梅田のヨドバシカメラによって、会社で使うためのマウスパッドを買ってきました。

で、そのマウスパッドですが、今まであんまり売場をじっくり見たことがないので気づきませんでしたが、実にさまざまな種類のものが売られているものですね。なんか最高で8000円くらいするマウスパッドがありましたが、こんなの買う人いるのでしょうかねぇ?

マイナスイオンが発生するマウスパッドってのもありました(笑)。ちなみに実家のマウスパッドはこのタイプのもので、随分前に、行きがかり上寄ることになった茨木のミドリ電化で買ったのを今でも覚えています(笑)。使っていても効果があるのかないのかさっぱり分からなかったので、今回は買いませんでしたが。

結局買ったマウスパッドは、全面がジェルで覆われているタイプのものを買いました。手のひらや手首をやさしく保護し、疲れを低減するのがウリのパッドらしいです。今試しに使いながらブログ書いていますが、なるほど、手首がパッドに触れたときに、ジェルの感触によってやさしく保護してもらっているように感じます。なかなかいい買い物をしたかもしれません。チョー気持ちいいー! 

と、この気持ちは本物ですが、今年一度も使わなかった今年の流行語大賞で締めてみました(笑)。

by anden25138303 | 2004-12-15 23:42 | 日常
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31