人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN5予想結果と反省 ~2011/5/22~

いやー、ついに1億円超えが出ましたね。
先週は売り上げが10億円を超えて、今日も12億円と売り上げを伸ばしている中での
この配当なので、来週のダービーデーに向けてのいい宣伝にもなり、
来週はもっと売り上げが伸びそうですね。

今日は30倍台の馬が2勝してこれだけの配当になったのだから、
50倍強の馬が1頭でもきたらキャリーオーバーも普通にありそうです。
本命サイドで決着してもそこそこの配当がつき、
現実的に起きなさそうにも思えたキャリーオーバーも
今日の結果を見ると起きる可能性を見せているので、
ここまではひとまずWIN5は成功していると見ていいでしょうね。

さて、3つ下の記事で予想した、私のWIN5の結果ですが・・・

・京都10R 3,5,12    ×(最先着2着)
・東京10R 11,12,15  ○
・新潟11R 11,12    ×(最先着2着)
・京都11R 8,9      ○
・東京11R 1,9      ×(最先着4着)

2勝3敗、というか初戦で敗退しているので、
あとが当たっても仕方ないんですよね・・・
ただし、外れた3つのうち、2着が2回。
残りのオークスも、某予想でエリンコートは▲にしていたので、
あと1頭追加するなら入れている可能性もありました。

新潟11Rの1着馬は、1着になる可能性はあるとは思っても、現実的な点数で
絞って買うには買いづらいので、どっちみちハズレだったでしょうが、
WIN5で的中させるのはやはり至難な業だと思いながらも、
そこまで悪いところをついていないので(今回はたまたまかもしれないけど)、
上手く嵌ればいつかは当たるんじゃないかなと思わせてくれました。
ただ、そう思わせ続けてドツボにはまる可能性が高そうですけど(笑)。

とりあえず今後もしばらくはWIN5予想をしていこうかなと思います。

by anden25138303 | 2011-05-22 17:41 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31