キャロット一口馬近況 Vol.109

出走の気配はまだ無いけど、少しだけ動きがあったので更新。
なお今回から、<出資外>の紹介にドルフィンハートを追加し、
<出資外の注目馬>と名称変更しました。


●トライアンフマーチ
NF早来で引き続き調整中
屋外周回コース2400mと屋内坂路でハロン16~18秒程度のキャンター調整。
脚元はもう完治しているみたいだけど、再発してはいけないせいか、
かなり慎重になっているようです。
復帰は当面先のようですね。

●グランマルシェ
6/2に放牧先のNFしがらきより帰厩しました。
ただまだレースには使える状態ではないようなので、出走は少し先になりそう。
厩舎の話を聞いていると、今後も三浦騎手で続投するみたいですね。
となると、北海道シリーズを使ってくるのかな?

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
NF空港で調教が詰まれています。
少しずつですが調教メニューもこなしていっているようです。
体調は申し分ないとのことなので、このまま順調に行ってほしいですね。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
NFしがらきにて調整中。
特に悪いところも無いのですが、次走も未定なので
ゆったりと調整を続けられているようです。
いい意味でリフレッシュして戻ってくることに期待しましょう。
よく考えたら、この夏で準オープンに降級するんですね。
そこで弾みをつけて再度オープン挑戦といきたいですねぇ。

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
NF空港で調教が詰まれています。
すでにJRAの競走馬登録も済んでおり、調教メニューも
アプリコーゼよりも順調にすすんでいるようです。
こちらのほうが早くデビューしそうな感じです。
それにしても5月時点の体重が532kg。
ずいぶん大型な牝馬だこと・・・
[PR]

by anden25138303 | 2011-06-03 22:33 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30