キャロット一口馬近況 Vol.110

●トライアンフマーチ
NF早来で引き続き調整中。
調整メニューはこのところずっと同じですが、
「徐々にお腹も引き締まり、筋肉も付いてきているのがわかります。」
とのこと。
まあ、なんとうらやましい(違)

●グランマルシェ
小島茂厩舎に帰厩後、週2のペースで坂路調教が行われています。
状態は特に問題なく順調に来ているとのこと。
次走は7/3中山の野田特別(ダ1800)を目標に進めるとのこと。
いきなり特別を狙ってくるあたりに期待の高さが伺えます。

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
NF空港で調教が詰まれています。
今週からは坂路900mの調教メニューも追加されました。
なかなか順調に進んでいるようです。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
NFしがらきで引き続き調整中。
暑い時期には復帰させないとの方針が決まり、
秋まで休養することが決まりました。

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
NF空港で調教が詰まれています。
こちらも順調そのもの。
担当曰く「男勝りの馬体がさらに逞しくなってきた印象」だって。
そんな男勝りな馬体の体重はさらに増えて540kg。
これで母親みたいにぜんぜんスタミナが無かったら笑う。
[PR]

by anden25138303 | 2011-06-16 20:58 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31