人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から奈良県民

とりあえず、本日無事に引越しが完了しました。
PCだけさっさとセッティングして、こうして早速ブログを書いています。


今朝から引越し屋が来て、8年間住んでいた大阪・門真市の
アパートから荷物が運び出されました。
あれだけあった荷物も30分程度で無くなってしまいました。

ガランとしてなんにも無くなってしまった部屋↓↓
今日から奈良県民_b0019221_224579.jpg

今日から奈良県民_b0019221_2242053.jpg

部屋に家財道具やその他もろもろが合ったときにはそうも感じませんでしたが、
へぇ~、思ったより広かったんだ~、と今更ながら思ってしまいました。

今日からは、奈良・大和郡山市の建て替えた実家暮らしが始まります。
大阪に住んでいたときも、心は奈良県民でしたが(笑)、
今日からは正真正銘の奈良県民としての生活が始まります。
※住民票は5月時点で移していたので、戸籍上は5月から奈良県民でしたが。

引越しがひとまず完了してホッとしたせいかドッと疲れが出て、今は非常に眠いです。
昨日午前様になるまで飲んでたというのが疲れのほとんどの原因でしょうが(笑)。
というわけですので、今日は適当なところで寝ます。
おやすみなさい・・・じゃなかった。
さよう奈良。

by anden25138303 | 2011-06-18 22:05 | 日常
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31