キャロット一口馬近況 Vol.115

1歳馬の募集が始まりました。

まずは「母馬出資者優先出資申込」を行うことに。
今回は昨年度のデルフィーネを見逃していたことが無いように、
過去の持ち馬が母親になっている馬をくまなくチェック。
その結果、現1歳世代はヴィートマルシェだけでした。

グランマルシェは父フジキセキで9万でしたが、
現1歳馬は父ダイワメジャーの牝馬で5.5万と値段は手頃。
ダイワメジャーも仕上がり早っぽいし、早い時期からの活躍に期待したいです。


●トライアンフマーチ
NFしがらきで調整中。
調教ペースも上がってきて、近々帰厩もできそうで、いい感じ。

●グランマルシェ
山元で調整中。
とくに変わりはないようです。
いちおう秋競馬中には復帰する方向で進められているようです。

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
NF空港で調教が積まれています。
坂路15秒ペースの調教で進められていますが
日によってはハロン14秒までペースアップしているとのことで、こちらもなかなか順調。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
来週の大阪スポーツ杯(ダート1400m)に向けて厩舎で調整中。
一週前追い切りではやや不満の残る内容とのことでしたが、
あと来週の最終追い切りでどこまで変わるかに期待しましょう。

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
先週入厩したばかりですが、16日にゲート試験を受けて一発合格。
1週間ちょっとでここまでスンナリすぎるくらいスムーズに来ています。
しかしまだ体力的には物足りない面もあるみたいなので、
しばらくは厩舎でトレーニングを積むことになりそうで、デビューはもう少し先って感じです。
[PR]

by anden25138303 | 2011-09-16 23:29 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30