キャロット一口馬近況 Vol.116

きのう書いた通り、今日は休日出勤してましたが、
なんとか土日は休めることになったので、
明日は当初の予定どおりインペリアルマーチを見に阪神競馬場に行ってきます。
現地参戦はグランマルシェが出走した7月の京都以来2か月ぶりです。

ただ明日は見たいのはメインレースだけだし、
新馬戦も6頭立てのダート1800mとあまりにやる気の感じられない番組なので
かなり遅い時間に競馬場に行くことになるかと思います(笑)。


●トライアンフマーチ
NFしがらきで調整中。
今週からは15-15も取り入れるようになってきて、ますます順調。
この調子なら、今年中には走る姿が見られそうな感じがします。


グランマルシェとアプリコーゼは特に変化がないので割愛します。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
明日の阪神メインの大阪スポーツ杯(ダート1400m)に出走。
調教は正直物足りないものがあります。
まだ本調子ではないのかもしれませんねぇ。

強敵は、勢いがあり底を見せていないウィキマジック。
競馬ブックの印でもウィキマジックのほうが厚い印になっています。
あとは休み明けも現級勝ちのメイショウデイム。
11頭立てですが、格上挑戦が2頭もいるし残りのメンバーもなかなかひどいので
事実上インペを含めたこの3頭の競馬になるでしょう。
ただ前走のアハルテケSみたいな意味不明の負け方があるので不安があることはありますが、
実績上位なのでここは一発でオープンに返り咲いてほしいところ。

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
先週ゲート試験を一発で受かったまではよかったのですが、
今週になって熱発を出した模様で、しばらくは入院馬房というところで経過観察だそうです。
ここまで非常に順調だっただけに少し残念ではありますが、
まだ時間はたっぷりあるので、ここはじっくりと立て直してほしいものです。
[PR]

by anden25138303 | 2011-09-23 21:25 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31