キャロット一口馬近況 Vol.117

●トライアンフマーチ
9/28についに帰厩しました。
目標は富士Sとのことですが、ここから3週間でどこまで状態を持っていけるかというところですが、
まずは久しぶりのレースなので、無事に出走にこぎつけるよう願うばかり。

●グランマルシェ
山元で調整中。
まだしばらくここで調整が続きそうですね。

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
9/29に入厩しました。
思ったより早かったですね。
この後はまずはゲート試験ですが、年内には走れるといいのになあ。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
先週の大スポ杯では2着。
実績上位も、休み明けと大型馬を考えたらまずまずの内容でした。
この後は中2週で10/16の京都オータムプレミアム(ダ1400m)に出走予定。
秋華賞の日となると、また見に行かなきゃなりませんねぇ。

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
せっかく入厩したのに、結局また放牧に出されてしまいました。
この分だとデビュー戦はアプリコーゼより後になりそうですねぇ。
[PR]

by anden25138303 | 2011-09-30 22:24 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31