キャロット一口馬近況 Vol.119

●トライアンフマーチ
今週の追い切りではジョッキーを乗せてのコース追い。
この追い切りでグンと調子が上向いてきたようです。
来週の富士Sか再来週のスワンSに出走予定ですが、
富士Sなら後藤騎手、スワンSなら川田騎手が乗るようです。
ちなみに今週の追い切りは川田騎手が乗りました。

●グランマルシェ
美浦の坂路で調整中。
次走はまだ決まっていませんが、小島茂師の話を聞いていると、
マイル戦を試してみたいなので、東京ダ1600くらいが有力なんですかね?

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
宇治田原優駿ステーブルで調整中です。
再入厩まではしばらく時間がかかりそうです・・・


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
10/16の京都オータムプレミアム(ダ1400m)に前走同様福永騎手で出走。
最終追い切りは坂路で一杯に追われました。
時計がエラーのため4Fは不明ですが、最後の1Fは12.6だったのでまずまず。
前走よりは明らかに上向いていそう。
相手関係は前走からウィキマジックが抜けた分だけグッと楽になり、確勝級かなと思います。
しかし前売りオッズで1.1倍はやりすぎというか逆に不安になります・・・
アハルテケSみたいに圧倒的1番人気で飛んで、大万馬券を演出とかしないだろうなあ・・・(汗)

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
天栄ホースパークで引き続き放牧中。

-------
(10/17 19:40追記)
圧倒的1番人気で出走も、4番人気のオオトリオウジャに強襲に遭いまさかの2着。
早め先頭から押し切りそうかなと思ったら、その後ろから脚色の勢いの違う馬が1頭。
あっという間に交わされてしまいました。
乗り方にも別に問題は無かったと思いますし、時計的にも充分早い。
しかしオオトリオウジャに35.1の脚を使われてはどうしようもありません。
これだけ鮮やかに差し切られたら諦めはつきますけど、
オオトリオウジャとは前走で勝負付けが済んだと思っていたので、ちょっとショック。
次走こそはこのクラスの卒業を。
[PR]

by anden25138303 | 2011-10-15 20:01 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31