キャロット一口馬近況 Vol.120

●トライアンフマーチ
いよいよ復帰戦を迎えます。
明日の富士Sで1年4か月ぶりのレースに挑みます。
久々のレースなのでどこまで動けるかわかりませんが、
調教はここ1ヶ月で本数もこなしましたし、現時点ではやれることはやったとみていいでしょう。

前日オッズでは22倍の10番人気。
実績を考えたらつきすぎですが、長期休養明けですしまあ妥当なオッズでしょう。
最終的には10倍台くらいにまでなりそうかとは思いますが。
当然1つでも上位に来て、叶うならマイルCS出走につながるようなレースに期待したいですが、
屈腱炎を克服してこの場に戻ってこられたことに感謝して、
まずは無事にレースを終えてほしいと願います。

●グランマルシェ
こちらも次走の話が出てきました。
11/5の東京の平場ダート1600mを目標に進められます。
やはりマイル戦を使ってくるようですね。

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
宇治田原優駿ステーブルで調整中です。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
残念ながら先週のレースでは2着に敗れてしまいました。
レース内容は悪くは無かったので、次も引き続き期待が持てますが、
次走は中2週で東京の銀嶺S(ダート1400m)を目指すようです。
中3週でエリザベスの日の最終レースでも同条件があるんだから
そっちかなと思っていたんですけどねぇ・・・
間隔を詰めて使いたい意向からだそうですが、
条件戦でわざわざ東京に遠征するのはやや不安がよぎります。

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
天栄ホースパークで引き続き放牧中。

-------
(2011/10/22 21:50追記)
富士Sに出走のトライアンフマーチ。
勝ち馬から0.6秒差の8着でした。
長期休養明けとしてはまずまずの内容どころか、
直線に入ってインから一瞬見せ場を作ったので上出来でしょう。
この内容なら次走は充分勝ち負けになりそうです。
さすがにマイルCSは賞金的に出走できないと思うので、
2年前に勝利したキャピタルSあたりが次走になるんでしょうかね。
[PR]

by anden25138303 | 2011-10-21 23:04 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30