キャロット一口馬近況 Vol.124

先週は23日と26日が休日出勤でクタクタになったため
更新を1週間以上サボってしまいました。
バタバタしていた仕事も、当面のゴールがようやく見えてきたので
これからはなるべく更新していこうかと思います。
でも気が向いたときに書く日記なので、その辺はご容赦ください(笑)。


●トライアンフマーチ
予定通り17日の阪神カップに向かうようで、現在は厩舎で調整中。
レースは2週間先なので、今は軽めの調教で進められています。
このまま順調に行ってほしいものです。

●グランマルシェ
12/2に天栄から小島茂厩舎に帰厩しました。
順調に進めば年内に1走あるかどうかってところでしょうか。
特に次走は決まっていないようですが。

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
宇治田原優駿ステーブルで調整中。
特に変わりなし。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
2週前の霜月Sで松岡騎手負傷により、急遽まさかの嶋田騎手に乗り替わり。
8着に敗れた後、23日に放牧に出されました。
2か月で4走もしたし、まあ放牧に出されても仕方なしか。
あんまり批判するのもアレだけど、やっぱり前走の中1週で2度の遠征というのは
果たしてどうだったのかな・・・とも思いました。
でも前走はこんな強行軍で体重は増えてたので、あんまり関係ないのかな?
というか574kgはさすがにデカすぎだと思うので、スリムになって戻ってきてください(笑)。

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
先週から厩舎で調教が始まりました。
まだ馬なりなので時計は出ていませんが、今のところは状態は良いみたい。
順調にいけば開催後半の中山ダート1800mでデビューするようです。
中山の番組表を見ると18日と24日にダ1800mの新馬戦がありますね。
現地ではさすがに見られませんが、阪神競馬場に行く予定なのが17日と25日。
なんともタイミングが悪いですね・・・(苦笑)
[PR]

by anden25138303 | 2011-12-02 22:31 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31