キャロット一口馬近況 Vol.125

●トライアンフマーチ
17日の阪神カップに向けて調整中でしたが、
この中間、軽いザ石があって調教を休んでしまいました。
1週前追い切りが出来なかったこともあり回避する可能性も出てきたようです。
阪神カップを回避する場合は、京都金杯に出走するとのこと。
さてどうなるかな・・・?

●グランマルシェ
厩舎で調整中で、今週は軽めの調教のみ。
年内に1回使うか、年明けにずれ込むかは微妙なところですね。

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
宇治田原優駿ステーブルで調整中。
特に変わりなし。
このまま年を越しそうですね・・・

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
NFしがらきにて休養中。
担当者いわく
「大型馬ですし、疲れがたまってしまったところもありそうなので、
しっかりとケアをしながら状態を見て進めていきたい」
とのこと。
まあ2ヶ月で4走もすればそりゃ疲れもたまるでしょうねぇ。

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
今週は坂路で追い切り。
終い重点の調教ならまずまずの内容。
予定では18日の中山のダート1800mでデビューするようです。
[PR]

by anden25138303 | 2011-12-10 17:55 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31