キャロット一口馬近況 Vol.126

●トライアンフマーチ
先週は、阪神カップに出走するか回避するか微妙な状況でしたが、
登録を見送ったことにより正式に回避。
では年明けの京都金杯を目指すことになったのか、と思いきや放牧に出されましたorz
次走の目標は東京新聞杯だって。
阪神カップ回避は仕方ないにしても京都金杯は出てきてほしかったなあ。
キョウエイマーチとの母仔金杯制覇がかかっていたのに、しかも明け6歳という同い年で。
仕事始めを休んで京都まで見に行く覚悟で決めかけてたのに(笑)。
しかしいつになったら関西で走ってくれるんでしょうねぇ・・・

●グランマルシェ
厩舎で調整中。
まだ次走は決まっていませんが、なんとなく次走は年明けになりそう。

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
宇治田原優駿ステーブルで調整中。
特に変わりなし。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
NFしがらきにて休養中。
少し前に右前脚の球節が少しムクんでしまったので
今はキャンター程度の調整が進められています。

●ドルフィンハート[38.デルフィーネの09]
明日18日の中山4R(ダート1800m)でデビューします。
最終追い切りは軽めでしたが、1週前には強いとこもやっているし、
まあ大丈夫とみていいでしょう。
今年の関係馬の出走はこれが最後になるのかな?
(もしかしたらグランマルシェが最終週にあるかも)
しかし1200mでも長かったデルフィーネの仔が
1800mでデビューとは分からないものですねぇ(笑)。
[PR]

by anden25138303 | 2011-12-17 22:14 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31