キャロット一口馬近況 Vol.127

どうやらこれが今年最後の近況更新になりそうです。

●トライアンフマーチ
NFしがらきにて休養中。
ここで調整をしつつ2月の東京新聞杯を目指す予定。

●グランマルシェ
厩舎で調整中。
結局復帰戦は年明けになるみたいですね。
状態はまずまず。

●アプリコーゼ [53.マチカネハナサソウの09]
宇治田原優駿ステーブルで調整中。
特に変わりなし。
とうとう再入厩することなく年を越すことになりました。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
NFしがらきにて休養中。
先週と同様にキャンター程度の調整が進められています。
どの時期に復帰するかは未定。

●ドルフィンハート
先週のデビュー戦は残念ながら14着大敗。
内容を見ると、デビューさせるにはまだ早かったんじゃないの?とも思えました。
まだまだ課題は多そうですが、次走は年明けのレースに出走するとのこと。
さてどうなることやら。
[PR]

by anden25138303 | 2011-12-24 08:25 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31