キャロット一口馬近況 Vol.130

●トライアンフマーチ
NFしがらきにて休養中。
でしたが、蹄踵部分をチェックしたら、裂蹄線が思ったよりも深いことが分かり、
天栄経由で北海道へ放牧に出されることになりました・・・orz
これで少なくとも2~3ヶ月は出走できなさそうですね。
せっかく屈腱炎から復帰し、勝利もして軌道に乗ってきたと思ったのに
どうも順調にいきませんね。

●グランマルシェ
短期放牧を終えて26日に帰厩しました。
このタイミングの帰厩だと東京開催の最終週に出走するくらいのペースかな?
それともまた関西遠征だったりしてね。

●アプリコーゼ
21日の京都の新馬戦では12番人気の低評価ながら4着とがんばりました。
しかし不良馬場で2.6秒差の4着とあっては、正直どう評価してよいか微妙(笑)。
このあとは中1週で2月5日の京都2200mか同日の小倉2000mに出走予定。
デビュー戦はあきらかに調教本数が足りてなかったので、
中1週でも充分に上積みが持てそうです。
日曜日できさらぎ賞の日なので、出走するようならまた行ってきます。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
NFしがらきにて放牧中。
ハロン17秒のキャンターで調整中。
まだまだ慎重に調整が続けられている模様で、帰厩までは時間がかかりそうかな。

●ドルフィンハート
日曜の中山1Rの牝馬限定ダート1200m戦に出走しましたが14着。
ちょっと良いところがありませんでしたね・・・
ひとまず天栄にリフレッシュ放牧に出されました。
[PR]

by anden25138303 | 2012-01-27 23:32 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31