人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビバといえば

アビバ産業再生機構に支援要請 ベネッセ傘下で再建

そういや、就職活動中、アビバの入社試験を受けたことがあります、名古屋で。1次試験は受かって2次試験はサボってそれっきりになったと記憶しています(爆)。あんまり良い印象を持たなかったからなのか、単にめんどくさかったからなのかは忘れましたが。1次試験の帰りに、ここの当時のマスコットキャラクター「アビ婆」の携帯ストラップをもらったのだけは憶えています(笑)。まだ当時は携帯を持っていなかったので、兄にあげましたが。

一時期やたらCMをしていたわりには、最近ぱたりと見なくなったと思ったらこういうことだったのね。いろんなタレントを使って大量にCMを流しているといえば、例の保険会社を思い出します。近い将来同じようなニュースで取り上げられないかどうかが気になります。経営も、CM内容と同様の「手ごろでがっちり」だったらいいんですがね(伏せてた意味台無し)。

by anden25138303 | 2005-01-19 22:47 | 時事/ニュース
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31