キャロット一口馬近況 Vol.131

●トライアンフマーチ
1/28にノーザンファーム早来に到着。
さて、どれくらいの期間で復帰してくれるんだろう・・・?

●グランマルシェ
厩舎で調整中。
この中間は軽めの追い切りを1本だけ。
来週以降で出走する可能性もあるけど、
強いところを最低あと2本はほしいところですね。

●アプリコーゼ
中1週で5日の小倉4R(芝2000m)の未勝利戦に出走。
調教は強めを1本だけでしたが、格上相手に追走先着となかなかの内容。
デビュー戦よりはよい状態で臨めそうです。
ただし、前走が不良馬場で2.6秒差とながら4着という意味不明な内容だったので
好走するか惨敗するか、どっちに転ぶ可能性もありそうなので、出てみないとわかりませんね。

裏開催小倉の未勝利戦にしてはメンバーは揃った感じ。
新馬戦のパドックでは暴れまくっていたけど、その後安定した成績のダノングーグー、
今日重賞初制覇して勢いの乗る川須騎手のトーセンホマレボシあたりが強敵でしょうか。
小倉では信用度5割増し(当社比)の酒井騎手の手腕に期待しましょう。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
NFしがらきにて放牧中。
ハロン17秒のキャンターで調整中。
とくに前回から変わり無しで、当面は戻れそうになさそう。

●ドルフィンハート
天栄で放牧中。
少しお疲れ気味のようですね。
とりあえずしばらくはゆっくり休んでください。
[PR]

by anden25138303 | 2012-02-04 18:09 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30