人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.132

●トライアンフマーチ
ノーザンファーム早来で休養中。
2月初め頃に裂蹄になったこともあり、しばらくは脚の様子を見ながらの調整になり、
とてもではないが出走なんてまだまだ先っぽいですねぇ・・・

●グランマルシェ
厩舎で調整中。
当初は明日の京都競馬のダート1200mに出走予定でしたが、
出馬状況から除外が確実なので登録せず。
まあ2場開催だし、無理に京都に来ることもないでしょう。
もし出走してきたら見に行こうかなとも思ったんですが、
そもそも明日の京都は終日雪予報で開催されるかどうかも微妙なので、
結果的に出走を見送ったのは正解だったと思います(笑)。

●アプリコーゼ
5日の小倉4R(芝2000m)の未勝利戦に出走しましたが
残念ながら13着に負けました。
タイム差は1.3秒。
着順こそは大敗ですが、これでも着差はデビュー戦から1.3秒も詰めました(笑)。
なので現状では力通りに走っているってことなんでしょうね。
次走はどうやらダートを走るようで、来週の阪神1800m戦を目標にするとのこと。
土日ともに阪神は重賞があるし、出走するなら見に行きたいですね。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
しばらく戻らないのかなと思ったら、14日に帰厩しました。
16日に軽めを1本追って調整中。
どうやら3月10日の阪神のポラリスSに出走を予定しているらしいです。

●ドルフィンハート
天栄で放牧中。
ハロン17秒の調整が続けられています。
4月ごろには戻れるように進めていくようです。

by anden25138303 | 2012-02-17 22:03 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31