人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.135

●トライアンフマーチ
ノーザンファーム早来で休養中。
良くも悪くも状態は変わりありません。
この調子だと復帰はまだまだ先っぽいですねぇ。。。

●グランマルシェ
厩舎で調整中。
まだ軽めの調整なので、レースはまだ先ですかね。

●アプリコーゼ
11日の阪神での競馬で8着に負けた後、放牧に出されました。
2ヶ月で4走もして馬体が減っていたので、ちょうどよい休息になるのではないでしょうか。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
10日の阪神メインのポラリスSでは3着。
まさかにファリダット激走で連は外しましたが、休み明けとしてはまずまず。
明日のマーチSは予定通り非抽選除外になったので、
目標にしている来週31日のコーラルSには出走できそうか。

●ドルフィンハート
14日に美浦に帰厩。
目標としては4月の福島の短距離戦とのこと。
調整は順調にすすんでいるみたいです。

by anden25138303 | 2012-03-24 20:01 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31