キャロット一口馬近況 Vol.139

●トライアンフマーチ
ノーザンファーム早来で休養中。
16秒のキャンターが始まってきたので、
状態は良くなってきているみたい。

●グランマルシェ
4/19に帰厩。
5/12の東京ダート1600mを使うみたい。
もうすぐクラス編成があるのでここを勝って降級・・・
というのは無謀な高望みだというのは理解してます(笑)。

●アプリコーゼ
中1週で28日の京都1Rのダート1800m戦に出走します。
って、あと1時間ちょっとでスタートですが。
前回に引き続き和田騎手で。
相手は2頭ほど強そうな馬がいるのでここで勝つのは厳しそうですが、
次回につながる走りに期待したいところです。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
短期放牧中。
今後は5月13日の栗東S(ダート1400m)を目標に進められるみたいで
来週には帰厩予定ですって。
ちょっと遅れているような印象を受けますが、大丈夫かな?

●ドルフィンハート
天栄で放牧中。
しばらくは休んでそう。

------
(2012/4/28 21:00追記)
アプリコーゼは4番人気に押されましたが、結果は0.8秒差の7着。
レースは見れていませんが、前走みたいに先行ができなかったようで
結局前を行った組で決まってしまったようです。
それだけ今日の相手は強かったのかもしれませんが、
この着差だったら展開一つで勝てそうな気もするんですけどねぇ・・・
[PR]

by anden25138303 | 2012-04-28 08:45 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31