キャロット一口馬近況 Vol.140

●トライアンフマーチ
ノーザンファーム早来で休養中。
特に変わりなし。
最後に出走してからもう半年が経過しちゃった・・・

●グランマルシェ
予定通り5/12の東京8R(ダート1600m)に出走。
クラス再編前であり3場開催のせいか、メンバー的にはだいぶ恵まれました。
しかも鞍上は、なぜか内田騎手を確保できました。
これは勝負がかりと見て、いい成績につながることに期待したいです。
可能であれば、勝ってもう一度500万クラスで走りたい。

●アプリコーゼ
現在は宇治田原に放牧に出されています。
どうもソエが出ているらしく、ひょっとしたらちょっと長引くかも。
勝てるチャンスはある馬だけになんとか早めに復帰してほしいなあ。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
5月13日の栗東S(ダート1400m)を目標に進められましたがあえなく除外に。
仕方がなく2週後の東京の欅Sを目指して立て直します。

●ドルフィンハート
5/5に帰厩しました。
目標のレースは決まっていませんが、来月の福島くらいになるんかな?

-----
(2012/5/12 19:30追記)

グランマルシェは結局0.5秒差の9着でした。
このメンバーだったら入着くらいはしてほしかったですがねぇ。
着差はそれほどないので、展開ひとつで上位に食い込めてもいいんですが、
毎回そういいながらも毎回同じような着順で終わっているのがなんとも歯がゆい。
クラス再編前にもう一度走れないかなあ・・・
[PR]

by anden25138303 | 2012-05-12 08:48 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31