キャロット一口馬近況 Vol.141

持ち馬は全馬休養中ですが、
注目馬では動きがありました。


●トライアンフマーチ
ノーザンファーム早来で休養中。
今週中にしがらきへ移動することになったようです。
久しぶりに本州に戻れそうですが(笑)、
出走はいつになることやら・・・?
秋かな?

●グランマルシェ
現在はNF天栄で休養中。
しばらくはここで調整かな?
特に話には出ていないけど、なんとなく秋まで休養しそうな予感・・・

●アプリコーゼ
宇治田原で調整中。
ソエはよくなったみたいで、少しずつ調整のペースを上げていくみたい。
時間があまりないだけにスムーズに進んでほしいのですが。

<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
除外された栗東Sから2週後、26日東京の欅S(ダート1400m)に出走します。
この中間も坂路でビッシリ調整されているので、状態はよさそう。
2週前の栗東Sに比べるとメンバーは弱化した感じで、
アドマイヤロイヤルは強敵ですが、このメンバーなら勝ち上がってほしい。
東京コースは京都阪神に比べると安定感は欠けますが、
そこはウイリアムズ騎手の手腕でカバーしてくれると信じて!

●ドルフィンハート
前回スルーしてしまいましたが、23日の門別競馬に出走しました。
しかも五十嵐冬樹騎手で(ビックリ)。
3番人気で出走して0.2秒差の2着に入りました。
しかし時計は平凡ですし、中央で3連続2ケタ着順の馬が3番人気なので
レースレベルの程度はしれていますが、
なんとかこれがキッカケで勝ち上がってくれるといいのになあ・・・
地方でも構わないので。


-----
(2012/5/26 18:20追記)
インペリアルマーチ、14着・・・orz
これで東京ダートは4回走って、ギリギリ勝った準OP1勝以外はすべて惨敗。
準OPの勝ち方も物足りなかったし、東京コースというか左回りはよっぽどダメなんでしょうね。
正直もう関東遠征しないでほしい・・・
兄のトライアンフマーチは東京で2勝と相性がいいのに、
この馬は関東遠征がサッパリだった母親に似ちゃったんでしょうかね?
[PR]

by anden25138303 | 2012-05-25 23:17 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31