人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[mixi日記から] 改めて、よろしくどうぞ

私のmixi日記は、今までは、
以前から書いていたブログに飛ぶようにしていましたが、
今日からはmixiで書くようにします。
何となく、そんな気分になりました。

かといって、ブログのほうも更新しないわけじゃなくて、
扱うテーマを切り分けようかなーと、ふと思いました。

元のブログのほうは、主に趣味の競馬ネタの更新、
今でしたらWIN5予想とか一口馬近況とか。
ニュース系の話はmixi日記中心で書くようにします。
それ以外のテーマは気分次第でってことで。

というわけで改めまして、よろしくおねがします。
まあ、こっちでも気が向いたときにしか更新されないってことで(笑)。

-----
今までのブログのページのリンクも貼っておきますので
またヒマなときにでもお越しくださいませ。

『気が向いたときに書く日記』
http://anden.exblog.jp/


コメント(1) イイネ!(0)

by anden25138303 | 2012-04-23 10:54 | ごあいさつ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31