人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.145

●トライアンフマーチ
厩舎で調整中。
軽めの調教が続けられていますが、さすがに長期休養明けなのでまだ重い感じ。
中京記念まであと2週間でどこまでよくなるか、というところか。

●グランマルシェ
また短期放牧に出されました。
先週は初めての芝でのレースでしたがまずまずの7着。
どうも距離を伸ばして試してみたいそうで、
この後は夏の新潟もメインに進められるとのこと。

●アプリコーゼ
まさかの連闘!(笑)
たしかに先週のレースは競馬にならないまま消化不良に終わりましたが、
ここで連闘をしてくるとは思ってもいなかった。
函館は5週目で3走目の出走。
順調に使えるということは結構なことであります。
メンバーは、前走のエイブルブラッドほどの強敵はいないものの
全体的には前走よりメンバーがやや揃った感じ。
ただ、チャンスがあることには変わりがありません、
今度はうまく先行できるといいんですがね。。。

●サンブルエミューズ(ヴィートマルシェの10)
天栄に戻って調整中。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
早来で放牧中。

●ドルフィンハート
NF空港で調整中。
いちおう今週中には帰厩を予定されているとのこと。

-------
(2012/07/07 19:30追記)
アプリコーゼは10着と大敗してしまいました。
今日も先行できずに中段からの競馬。
レースを見ていないので何とも言えませんが、どうしちゃったんでしょうか・・・?
クラスの壁に当たっているのかな・・・?

by anden25138303 | 2012-07-07 07:18 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31