キャロット一口馬近況 Vol.149

●トライアンフマーチ
来週の関屋記念に向けて調整中。
調教でも休み明けの前走よりは確実に上向いているようで、
関屋記念が楽しみであります。
来週、現地でお会いしましょう(笑)。

●グランマルシェ
4日の新潟芝1600m戦を目標にしていましたが、結局見送り。
来週以降になるようです。
いっそのこと12日の新潟に出走してくれたらいいんだけどなあ。

●アプリコーゼ
NF空港で放牧中。
先週と変わりなし。

●サンブルエミューズ
8/3に帰厩。
まだ目標は決まっていませんが、
新潟開催中に1度くらいは使いそうか。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
早来で調整中。
特に変わりなし。

●ドルフィンハート
天栄で調整中。
特に変わりなし。
[PR]

by anden25138303 | 2012-08-05 13:15 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30