キャロット一口馬近況 Vol.151

先週は新潟競馬場に行ってきました。
9Rのグランマルシェは結果が出ずに残念でしたが、
久しぶりに朝から丸1日、競馬場を満喫してきました。


●トライアンフマーチ
先週の関屋記念は出走を見送ったのち、結局しがらきへ放牧に出されました。
まあこのまま残っても適当なレースが無いし、万全な状態で戻ってきてもらいましょう。
秋は富士SかスワンSくらいから始動でなんとか今年はマイルCSに出てほしい。

●グランマルシェ
12日の新潟9Rに出走しましたが1秒差の9着でした。
後方からいい脚は使っているのですが前が止まらない馬場でしたし、
まあこの馬なりには走っているでしょう。
いつもワンチャンスがあれば上位に食い込めそうとか思いながら
毎回毎回同じような負け方をしているのがとても歯がゆいですが(笑)。

●アプリコーゼ
NF空港で放牧中。
先週と変わりなし。
以外と長引いてる感じですが・・・

●サンブルエミューズ
自厩舎で調整中。
次走は26日の新潟芝1400m牝馬限定戦を目標に進める様子。
すでに岩田騎手も確保して、本気モードがうかがえます(笑)。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
早来で調整中。
特に変わりなし。

●ドルフィンハート
天栄で調整中。
特に変わりなし。
[PR]

by anden25138303 | 2012-08-18 18:31 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30