キャロット一口馬近況 Vol.156

1次募集が締め切り。
私はヴィートマルシェ11の1頭だけ申し込みましたが、1次募集で満口に。
しかし母親優先枠組みは抽選なしで当選のため、無事に1口持つことができました。
あと1頭くらいは安い馬で申し込みたいと思っているのですが、
これはもう少し時間をかけて考えたいと思います。

●トライアンフマーチ
しがらきで休養中。
「まだ万全とは言えませんが一時に比べると歩様も良くなっています」とのこと。
これは今年中に復帰できるかどうかレベルですねぇ・・・

●グランマルシェ
厩舎で調整中。
まだ次走のレースは決まっていませんが、
厩舎での調整が続き、少し先になりそうな雰囲気です。

●アプリコーゼ
9/20に天栄に移動しました。
ということはもう少し(1ヶ月以内)で帰厩できるのかな?
何とか年内には1回、京都か阪神で復帰して生観戦したい。
復帰戦が暮れの中京なら、うーん、どうしよう(笑)。

●サンブルエミューズ
厩舎で調整中。
来週の芙蓉Sを目指しての調整中。
岩田騎手も確保できて万全の態勢!
といいたいところですが、1週前の割にはトーンが低目な感じなのが気になる。
もし仕上がりに不満があるなら、東京開催まで延ばしてもいいかもしれませんね。
今週の追い切り次第でしょうか。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
前走のエニフSは1番人気ながら2着。
インペリさんの負けるときのパターンでしたが、休み明けなら及第点でしょう。
むしろ3,4着馬に一気に交わされそうなところを押さえたのはポイントが高い。
さて次走は、東京のペルセウスSの予定。
京都開催ではダ1400が無いのでやむを得ないのですが、
なんかフラグが立ったような気がしないでもない・・・(汗)

●ドルフィンハート
天栄で調整中。
特に変わりなし。
[PR]

by anden25138303 | 2012-09-23 11:25 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31