キャロット一口馬近況 Vol.160

●トライアンフマーチ
しがらきで休養中。
特に変わりなし。

●グランマルシェ
今日の新潟7Rの芝1800mに出走。
500万クラスはレース数こそ多いけど芝が少ないせいもあり、
裏開催の割にはメンバーが揃った感じがします。
今回は、2走前の初芝のときに手綱をとった松田騎手が再び騎乗。
そろそろ掲示板に乗ってほしいところですが・・・

●アプリコーゼ
天栄で調整中。
話しっぷりから、入厩も近づいてきた感じがします。

●サンブルエミューズ
天栄で、暮れの阪神JFに向けて調整中。
もう少し天栄で調整が続くようです。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
しがらきで休養中。

●ドルフィンハート
天栄で調整中。
年内の競馬を目指したい、とようやく具体的な話が出てきました。
一歩前進か。

-------
(2012/10/27 21:40追記)

グランマルシェは0.2秒差の6着でした。
クビ差で掲示板を逃してしまいました・・・
ってこのレース、14着までがハナ、アタマ、クビがズラッと並んだ大混戦。
それに3着までが2桁人気馬が独占の大荒れレース。
そこまでいくなら10番人気のウチの馬も掲示板に混ぜてほしかった(笑)。
毎回メンバー中上位の上がりで走るんだけど(今日は上がり1位)、
上がりだけ早くても仕方がないんだよなあ・・・
妹はきちんと差し切るんだけど、お兄ちゃんは見ていてもどかしい限り(汗)。
[PR]

by anden25138303 | 2012-10-27 08:30 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31