キャロット一口馬近況 Vol.162

●トライアンフマーチ
今週の霜月Sに登録があったときは、一瞬インペリさんと見間違えましたが(笑)、
霜月Sで除外優先権を狙いに行くも、ハンデ上位で出走可能だったので投票せずに回避。
どうやら来週のキャピタルSに出走する模様です。
キャピタルSを勝利したのはもう3年前の話なんですねぇ・・・
月日が流れるのは早いものであります・・・

●グランマルシェ
天栄で調整中。
今年はこのまま休養に入って出走はなさそうですね。

●アプリコーゼ
10日に美浦木村厩舎に帰厩。
というかある意味初入厩ですが(笑)。
さて、どのあたりから始動するのかな?

●サンブルエミューズ
9日に帰厩。
阪神JFに向けて調整中です。
主戦の岩田騎手は当日は香港での騎乗があるとのことで
阪神JFはスミヨン騎手が乗るみたいです。
・・・降着だけは気をつけてね。
降着がほとんど無くなる新制度は来年から適用ですので(笑)。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
しがらきで休養中。
目標は暮れの阪神のギャラクシーSとのことで
来週あたり帰厩するのかな?

●ドルフィンハート
天栄で調整中。
特に変わりなし。
[PR]

by anden25138303 | 2012-11-17 10:18 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30