キャロット一口馬近況 Vol.164

●トライアンフマーチ
自厩舎で、来週の朝日CCに向けて調整中。
2週伸びたので状態のキープが難しいところですが、なんとかキープできている様子。
また、騎手の確保に苦労していたようですが、どうやら四位騎手で向かう模様。
とりあえず出走することが決まったら現地に見に行く予定。

●グランマルシェ
天栄で調整中。
特に変わりなし。

●アプリコーゼ
自厩舎で調整中。
年内のレースに出走予定で進められています。

●サンブルエミューズ
栗東で調整中。
阪神JFに向けて騎手の確保が最大の問題でしたが、津村騎手だって。
・・・どうしてこうなった・・・orz
G1で勝つどころか騎乗経験すら少ないジョッキーが
G1で人気になりそうな馬を前に
平常心で乗れるかどうかが不安にならずにいられません。
まあ、ただ決まったからには悔いが残らないレースになることを期待します。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
しがらきで休養中。
来週中には帰厩予定ということで、年明けのレースになるのかな?

●ドルフィンハート
天栄で調整中。
特に変わりなし。
[PR]

by anden25138303 | 2012-12-02 15:02 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31