キャロット一口馬近況 Vol.170

●トライアンフマーチ
次走の東京新聞杯に向けて調整中。
特に問題なさそうで、このまま順調に行ってほしいです。

●グランマルシェ
厩舎で調整中。
来週26日の中京の庄内川特別(芝1400m)に出走予定。
少し距離が短い気もするけど、中京芝1400mは
初芝でそこそこ好走したときと同じ条件。
楽しみです。

●アプリコーゼ
先週の4着の後、天栄に放牧に出されました。
東京よりは中山のほうがよさそうということ出されたので、
3月か4月ごろに復帰戦ってところでしょうか。

●サンブルエミューズ
1/12のフェアリーSではアタマ差+ハナ差の悔しい3着。
ここで賞金が上積みできなかったのは痛かったですが、気を取り直して…
3月のトライアル戦に向けて、予定通り短期放牧。
トライアルはアネモネSではなくチューリップ賞かフィリーズレビューに出るみたい。
賞金1150万は桜花賞のボーダーラインとしては微妙なラインなので
そこで出走権を取って、そのまま栗東留学で桜花賞が理想的ですが・・・?


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
自厩舎で調整中ですが、
年末に打撲した右前膝の炎症部分を9日に手術しました。
まだ厩舎で術後の様子をみているようですが、
ここまでは安定しているようです。

●ドルフィンハート
厩舎で調整中。
復帰戦は2/2の中京ダート1200mになるようです。
いよいよ昇級初戦ですね。
[PR]

by anden25138303 | 2013-01-19 09:05 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30