キャロット一口馬近況 Vol.174

●トライアンフマーチ
しがらきで休養中。
特に変わりなし。

●グランマルシェ
2/22に帰厩。
来週からの中京開催を目標に調整中ですが、
どのレースを使うかはまだ決まっていないようです。

●アプリコーゼ
予定通り土曜の中山8R(ダート2400m)に出走。
ダート長距離路線は3走目。
ここ2走はフルゲートでしたが今回は10頭と頭数が落ち着きました。
でもメンバーは、4着だった前走の2,3着馬がそろって出走。
他にも好調馬が何頭かいて、前走よりは相手が強そうな感じ。
でも掲示板くらいは確保してほしいところです。
手綱を取るのは、今回も吉田豊騎手。
この頭数だし内枠を引いたので、一度逃げを打ってほしいところですが・・・

●サンブルエミューズ
2/16に帰厩。
来週のフィリーズレビューに出走予定で調整中。
今回は栗東留学ではなく美浦で調整されていますが、
1週前追い切りではなかなかの動きだったようです。
来週、現地まで見に行く予定。
というか、阪神JFに行けなかったので、生エミューズは初めてだったりします。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
しがらきで休養中。
特に変わりなし。

●ドルフィンハート
天栄で休養中。
乗り運動中にどうやらトモにバイ菌が入ってしまった様子で、
大したことは無いとのことですが、やや心配。


-------
(2013/03/02 19:10追記)

アプリコーゼは4着でした。
道中は4番手くらいを追走。
4コーナー手前でジョッキーの手が激しく動いていたので惨敗するかなと思いましたが、
意外にもしぶとく、最後は前走で先着を許したリネンタキシードを差し返してハナ差先着。
ジリジリとしか伸びないけれどかなりしぶといタイプの馬みたいなので、
剛腕タイプのジョッキーが乗ってくれたら勝つチャンスがあるかも。
ということで、新人の戸崎君あたりが乗ってくれないかな?(笑)
[PR]

by anden25138303 | 2013-03-02 09:40 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31